なんとチャンミンの番組も!アプリのみNaver Nowをチェック!

かなり前からVliveなどライブ配信に力を入れてたNaverですが、最近新しく?始まっていたライブ配信コンテンツ「NOW」が始まっていたのでご紹介します!東方神起のチャンミン以外にもアストロやスーパージュニアのメンバーなどがホストをやっているんです!


昨日、Naverアプリで動画でも見ようかなと開いたところ、NOWという表示に私の好きなAKMUのスヒョンが!新アルバムの発表に合わせてお兄さんと配信をしていたのですが、マイクをお兄さんのほほにずっとくっつけてみたり、お兄さんが作曲のこととかまじめな話している時にバックで流れている音楽を歌いだして全然話聞いていなかったり自由な姿が見れてハマる~

わたしでも知っているアイドルがホストしている番組をピックアップすると、7月31日スタート「BEFORE MIDNIGHT」(ホストASTRO)

月水金の夜9時「STUDIO 문나잇」はMAMAMUのソルラさんがホストです。

火木夜10時レッドベルベットのスルギがホストの「슬기ZIP」

そして金曜の夜8時は東方神起チャンミンの「FREE HUG」もあります!

Naverアプリで見るのが一番。何度かNaverのサイトをパソコンで見ていたのですが全然気づきませんでした。

サイト
https://now.naver.com/player/931

スマートフォンでNaverアプリを開いてスクロールしてるとすぐNOWの文字と番組の画像が出てくるのですぐ気づくことができます。Naverに会員登録してログインすれば、メッセージも送ることができますし。

注意は再放送が見られないこと!

アーカイブがVIVEというアプリで見れるのですが、韓国内での制限があるため見られません。残念。ただ番組ごとに決められた時間に再放送をNaverアプリ上でもやっていますのでそれを見ましょう。

これからスタートする番組も。期待大

ぱっと色んな番組を見ていての憶測ですが、番組ごとにスポンサーがついているのが製作側から見るとやりやすい?のかもと思いました。逆にそのこともあって、あまり長続きする番組はなくコロコロ変わるかもしれないですね。

ラジオとは違って顔が見れるので雰囲気は味わえますが、リスニング度としては結構高めです。聴き流しできる音楽番組もあるのでぜひチェックしてみてください

읽어줘서 고마웠습니다!
この記事が参考になったらSNSでシェアお願いします!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください