2021年早々熱愛を認めたこの二人!

明けましておめでとうございます!今年もマイペースでブログ書いていきます。1月そうそうビックカップル、ヒョンビンとソン・イェジンが熱愛を認めました!


ヒョンビン、ソンイェジン

2021年1月1日、ヒョンビンとソンイェジンの両所属事務所が二人がドラマ「愛の不時着」の撮影終了後、恋人関係に発展したと明らかにしました。
お二人の熱愛説が出たのは3度あるそうです。1度目は2018年に共演した映画がきっかけで、2度目は2019年1月にロスで二人で仲良く買い物している姿が目撃されています。「親しいだけで恋人関係ではない」と両者側は言ってきたものの、もともと仲が良かったのかもしれません。
とは言っても、注目を浴びるこの二人。愛の不時着でのメイキング映像でヒョンビンがテーブル下でソンイェジンの手を握っているのでは?という映像が2020年の2月ごろネットでは話題に。

二人が手をつなぐ

ちなみに元の映像はこちら↓
日本語字幕もあります。このthe swoonというチャンネルはネットフリックスが韓国好き向けに作ってるチャンネルっぽいです。

yutube making video

個人的には下の動画を見て二人が仲がいいなぁと思っていました。いやーこんな風に話す友達が目の前にいたら「え?二人付き合ってるの?」と聞いてしまいますよね


過去に出たソンイェジンの家族写真がネットでは再注目

過去に若かりし頃のソンイェジンのお父さんが写っている写真がテレビで紹介されたことがあるそうですが、「お父さんがヒョンビンにそっくり!」と話題にもなっています。確かに・・・

ヒョンビンとソンイェジンのパパ

1月はじめのソンイェジンのインスタグラムの投稿でヒョンビンの名前は出ていないですが「いい人との出会いに感謝します」など思いがつづられています

インスタグラム投稿の訳と単語をチェックします

年が明けましたね。初めに仕事のことではなく私の個人的なことで皆さんの前に立とうとするのになぜこんなに恥ずかしいんでしょう。
うん、うん。
はい。そうなりました。はは。
なんと言えばいいかわかりませんが、皆さんに何か言わないといけない気がして・・・
とてもぎこちなくておかしいですが。
いい人に会えることに感謝して、きれいに(じぶんを)よく保つように努力しますね。
皆さんがくれた愛と応援をいつも胸にしまっています。(みなさんに)新年にさらに良いことが多くなることを願っています。お体に気をつけて。

새해가 밝다 年が明ける
이토록 これほど
어색하다 ぎこちない
자알 잘のこと。韓国語には伸ばす音はありませんが、잘をチャ~ルと言うことがある。
가꾸다 栽培する。育てる。手入れをする。装う、飾る。
간직하다 大切にしまっておく


お幸せのお二人!結婚してほしい!

正直、このお二人は誰も文句を言う人はいないのではないかというぐらいお似合い!「愛の不時着」でtvNの歴代ドラマ視聴率1位の記録を塗り替えた二人。コロナ禍ということもあって一番縁起のいい日の1月1日にこんな嬉しい発表を知ることができて映画好きとしては最高です。
コロナ禍の最中にこういう報告は不謹慎・軽率だという考えは韓国メディアにもありますのでコロナ禍が収束したら熱愛・結婚報告が増えると思いますね。


こちらの記事もどうぞ

읽어줘서 고마웠습니다!
この記事が参考になったらSNSでシェアお願いします!

広告

“2021年早々熱愛を認めたこの二人!” への1件の返信

  1. ピンバック: 헛소문じゃなかった!ヒョンビンの恋愛説。映画スインダラーより | 裏話続出のレアル韓国語ポッドキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください