ドラマ映画に多数出演!名バイプレイヤーチョン・ヘギュンさんを紹介します!

デビュー後鳴かず飛ばずの俳優だったチョン・ヘギュンさん。
パク・シフ主演「殺人の告白」で大ブレイク!その後「シグナル」「私のおじさん」「神と共に」「神の一手」など多数主演!インタビューからの韓国語を見ながら彼のことをご紹介しました!

チョン・ヘギュンさん
1968年生まれ
2000年映画デビュー
その後出演作多数
「シグナル」「100日の朗君様」「キルイット」「ドクターズ」「雲が描いた月明り」
「神の一手」「悪女」「消えた時間」「少女は悪魔を待ちわびて」「王の運命」

やはり最近の彼の演技っぷりを見てもらいたいと思うのでお勧めは最近の「霊魂修繕工」とかなら色んなアプリで見れると思います。


사실 깊하게 들어간 가장 큰 이유 중의 하나는 이제 이 기회가 맞이막이다

(사실 깊하게 들어간 가장 큰 이유 중의 )하나는
깊아하게 形容詞に하다をつけると動詞化して「させる」など使役のような使い方をされます。ここでは아が省略されているか落ちているかで聞き取れませんでした。感情の意味の形容詞に하다がつくと「~がる」などの意味を作ります。싫어하다嫌がる

들어가다 戻る。入り込む
들어가는 名詞を修飾したいときの形。主に現在、進行形「入り込んでいる+名詞」
들어간 過去の意味で名詞を修飾する時の形。ㄴ(은)がつきます。「入り込んだ+名詞」
큰 이유 大きい理由
중의 中の

聞いていくと分かりますが、하나는のまえあたりで一度息継ぎで止まってるのが分かりますね。

youtube channel始めました!
↑go to click↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です