「あなた、そこにいてくれますか」より vol.62

キム・ユンソク、ピョン・ヨハン、チェ・ソジン主演映画「あなた、そこにいてくれますか」より個人的に好きなシーンをご紹介します。娘役のバク・ヘスさんも注目!単語や文法が難しいかもしれませんが聞き取りに挑戦してみてください!


수상하다 怪しい
생기다 できる、生じる
고약하다 面倒だ
짜다 しょっぱい
같기도 하고 (~みたいに)思う 

スクリプト
父:수아야
娘:수상한데.여자친구 생겼어? 누구야 예뻐?
父:여자친구 아니고.아빠가 좀 고약한 놈 생겼다
娘:이 찌게 진짜 맛있다.짠도 같기도 하고
父:한수아.
娘:잘 먹었습니다(席を立つ)


韓国ドラマ映画好きのオンライン交流会「ハンドラモブ」(←タップするとページへ飛びます)
参加お待ちしていますね〜

ポッドキャストのご視聴ありがとうございました!
お役に立てましたらSNS(Facebook、Twitterなど)でシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です