チャンミンがホストする番組もNaver Now!vol.77

最近、Naverアプリを開いたらNOWというサービスが追加されてたのでポッドキャストで取り上げました。
名バイプレイヤーのキム・ウンスさんホストの番組もあって渋い人もいたり、男性アイドルグループのアストロがやっていたりします。


キムウンスさんのウンスシネで소란というバンドが出ていましたが、やりとりが韓国人のおじさんでめちゃうけましたww
この소란というバンドのギターのイ・テウクというかたはBTSに演奏でも協力したことがあるみたいです。
視聴者参加型のメディア(ラジオ・ライブ配信系)でよく見る単語は사연です。
簡単に言うと「お便り」に相当する意味です。
そのほか댓글(テックル)はインターネットのコメント欄への投稿を意味します。

ブログはこちら
https://real-korea.info/blog/navernow/

ポッドキャストのご視聴ありがとうございました!
お役に立てましたらSNS(Facebook、Twitterなど)でシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です